無料レンタルサーバー

Latest Entries



とりあえず・・・

書くことが無い!

まぁ・・・

暇つぶしに・・・

A36の黒蟲に30%1枚闇ろうと思って張ったのだが・・・

成功しちゃって・・・w

これからどーしましょ('

強化代馬鹿にならんしなぁ・・・・

まぁ暇つぶしの強化ゎおもろいですねw

闇祭り最高(p*・ω・`*q)

まぁそーいうわけで

毎日がgdgdです。

もぉ良い事ないわー

毎日がFL掃除の日々で?・・・

別にいいんだけどね!

だるくなったらメイポ辞めるだけだし☆

まぁ特に問題ゎありませんw

まぁ最近、最高に気の合う友ができたんだけど

まぁ・・・・

ねw

カナだし?

また消えるかなぁってw

クリスマスもいつもどーり

何の変哲も無い日々でしたが('

もぉ毎日、鬱々真っ盛り♪

生きてるのめんどーw

まぁgdgdな話ゎこの辺でw

とりあ、ジャコム固定作りたいなぁと思ってますw

こんな馬鹿なNLと一緒に行ってくれる人が居ればですがw

とりあえずメイポで見かけたら声かけてくださいな♪

それでゎこの辺で?

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

さぁて・・・久々の更新@マントがマントがgggg(ry

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

久々更新(yωy*)

とりあえず更新しなかったのは・・・。

ネタが無かったから!

というわけで・・・。

ネタが上がったので更新します('A

あれですよ。

前にも書いたマントが!

マントが!

マントががががががgggg(ry

強化成功!?

って感じでD14のマント出来上がっちゃったよmjd

30%3連から・・・。

強化しようか悩んでたんですよ。

そしたら1M以下で素マン30売ってるジャマイカ!

こりゃ買って強化するしか無い!闇るしかなくね!?

とか思いつつ、トモチャで【D9マント闇っていい?】って

発言したら、にぃにぃが【やるなら俺の前でww】

ということなので、30%買って行きましたよw

【闇、いっきまーっす♪っと・・・光ったよ!光っちゃったよ!】

という感じで・・・4連目成功しちゃって、まぁw

熱い!これは熱い!ってめっさ笑いましたよwww

そして最後のUG、友も集まり始め・・・。

ラストは無難に60%。

そしてココも無事に成功♪

そしてD14マント完成・・・。

マント作成費・・・7.5M('A

安いですね、安すぎですね、ハィ。

まぁこれでもぉ、強化運使い果たしたなぁと

思った一日でしたっと('A

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

あぁ?('A

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

とりあえず書くネタがあああああああ

あれだ・・・。

今日は?

とりあえず・・・。

やる事無くてブラブラしてたら

友がJrルイネル見てるという事で・・・。

マイハニー千と共に共通の友の所へw

ぁれだ、Jrルイネル可愛いんだけどさぁ。

でっかいルイネル全然可愛くないwww

どー見てもライオンだしね('A

そして・・・

軽く狩って遊び始めたら

Jrルイネル監視してた友に墓が落ちたww

まぁいつもの事・・・という事でw

その後に?・・・。

友の狩り手伝いに武器庫in火犬!

そしたら2回も墓落ちて・・・・w

もぉねw

その友もさぁ。

墓オチまくりでw

もぉやる気がね・・・うん。

その後に姉御周り・・・・。

うん、沸かないね。

というわけで、いつもどーり。

愛するゅなの所へ?。

雑談スタートw

まぁ長々と他愛も無い会話して・・・。

今日ゎ終わりっっw

まぁ・・・Lv124になりましたとさ(yωy*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

念願の・・・♪

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

はてさて・・・今日は良い事があったよ?♪

念願のトリプルスローGET☆☆

まぁ、友にやってもらったんだけどねん・3・

とりあえず、今日早朝から、ジャクムに出てくれたか方々

本当に、тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

そして、カナの変わりにTTとって来てくれた

友のローズc本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

TT取得後、試し投げに・・・。

Jrイエチィへ、ローズcと行ったんだけど

やばい!TT素敵過ぎ♪

かなり快感なわけで?。

もぉね、Happy?なわけで♪

その後に?。

ローズcと姉御と武者回ったんだけどぉ。

両方沸かなくて、ちょっとショックだったり(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、本当に、TT取得に付き合ってくれた皆様

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

そして、その後・・・。

愛しの友2人、千とゅなが骨で狩ってると言う事で・・・。

骨に逢いに行ったら、PT誘ってくれちゃって♪

そこから・・・。

まぁ、まともに狩れなくてほぼ吸ってるだけだったんだけど

Lvあがっちゃいました♪

一緒に狩ってくれた皆、тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

そして、最後まで付き合ってくれた、某BSc

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

今日は、結構良い日でしたぁ♪

また、明日も良い事あればいいなぁ・・・♪

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

今日は?♪

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

とりあえず、ジャクムの時間まで暇だったからぁ。

満月cと某プリcと一緒に火犬狩ったんだけど・・・。

まぁいつもの如くドロゎカスばっかで・・・。

そして・・・来てくれてたプリcゎ墓連続で・・・。

経験増えなかった模様・・・何か悪いことしたなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

そして、武器庫を後に・・・・。

某プリcが経験マイナスだったので?。

増やしにいくことに、場所ゎ黒ケンタ君です@w@

とりあえず・・・黒ケンタ君でLvあげてあげたのですがぁ?・・・。

やっぱり黒ケンタ君ゎKYですね!

ドロ、何もくれませんでしたよヽ(○´3`)ノ

まぁいつもの事ですね。

その後に、ジャコム固定に空きがあったら行くはずだったんだけど・・・。

空きが無かったウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

まぁ・・・ジャコムゎ行けなかったけど?。

骨空いてたよ骨!

その骨に、友の優様と某DKcと狩り続けること・・・。

3時間くらい?

まぁそのくらいw

LvUP|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

久々LvUP☆

がんばった甲斐があった(*ノωノ)

途中で寝ちゃった優様も

LvUPまで付き合ってくれたDKcも

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

Appendix

BGM

プロフィール

嘉x華

Author:嘉x華
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
† 名前 : 嘉x華
† 活動鯖 : ぽぷら
† L v : 124
† 職 : ナイトロ-ド
† ギルド : 無所属
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

